ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00103.jpg
今日は調子がよかった&幼なじみがチビダルくんの子守に来てくれたので、お昼にランチがてらお出かけをしました(^O^)♪



お出かけと言っても、我が子に会いに…♪



最近のうちのわんこ達はというと、私のつわりがひどいので、ドール嬢はおじいちゃんおばあちゃんちにお泊り保育、えいじとりぃはお兄ちゃん夫婦のところにお泊り保育をしています(^^)



お兄ちゃん達はお昼、お仕事に出掛けるので、えいじとりぃはDog'slife PANNAにてたくさんのお友達とSTAY&お散歩をしてもらっていますp(^^)q


PANNAさんのお店が新しくOPENしたので、挨拶がてら我が子とお友達と新入りのパピーちゃんと少しの間遊んできました♪



写真はみんなで♪



私の顔色が悪いのと、少し痩せちゃってるのは気にしないでねf^_^;