ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba


先日、家族でシルク・ドゥ・ソレイユ「ZED」を観劇しに行きました(^^)/



衝撃!



衝撃を受けました私(☆☆)



サーカスとも違った、演劇とも違った、新しい形のSHOW。



ここでこのSHOWを観ることができたことが、今後の私の、私と家族の娯楽の幅を広げるきっかけになったのは確かです。



全ての芸がメイン級のパフォーマンスで、そのアクト全てが繋がって1つの物語りとなり、観ている私達にメッセージを与えてくれる「作品」となっていました(^^)



この感動はなかなか言葉にしにくいので…。笑



動画を♪



まずはこれo(^-^)o





シルク・ドゥ・ソレイユ専用に造られた劇場だけあって最初のパフォーマンスからその世界に瞬時に引き込まれました。




そして次はコレo(^-^)o





美しかったー(>_<)



布1枚での演技は一歩間違えれば落下してしまう危ない演目だけど、そんなことを微塵も考えさせないほど美しかった。




私は今回、家族で観に行ったんですが、数日間、家族団欒の時間は「ZED」の話題で持ち切りでしたo(^-^)o





とーってもとーってもオススメなので、皆さんも是非家族で観に行ってくださいね(^^)



私も近々また行きます!笑



動画はコチラから。

サイトはコチラから。