ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00068.jpg
むかーし昔も載せましたが…。笑



今でも飲んでます、タカミサプリ(^-^)♪



一袋で60種類くらいの成分をまとめて摂れるンサプリメントだから、めんどくさがりな私でも続けられているんですね(^^)



やっぱりサプリメントは毎日続けることが大事みたいです。



美容に関する質問がとっても多いので、これからもちょくちょくいいもの見つけたら書きますね(^O^)/



ちなみにこのサプリ、お父さんに飲ませたらなんだか若々しくなってました!



それからというもの、お父さんがうちに来る度にタカミサプリが減っています。笑



タカミサプリ、もっと詳しく知りたい人はURL載せておくので見てみてくださいね(^^)
http://www.takami-labo.com/bl01