今日も質問返し、さくさくいきます(^^)/





・安室ちゃん好きですか?→好きです


・さえちゃんはどんなヘアースタイルですか?段を入れていますか?→重めが好きなので段は入っていません。今は伸ばし中です。


・最近購入したアクセサリーはありますか?→ありません。アクセや時計は同じものをずーっと大事に使います。


・さえちゃんはまだ子供がほしいですか?→ほしいです。


・福岡に来たことありますか?→親友がいるので、結婚する前はたまにいっていました。次行くとすれば、彼がヤフードームで投げる時かな。佐賀におじいちゃんとおばあちゃんがいるので連れていってあげたいと思っています!


・メイクが上手くできません。基本のメイクに必要なものはなんですか?→私は、日焼け止めとアイブローとビューラーとチークが基本です。
メイクはやればやるだけ上手くなるので、夜、お風呂に入る前に練習してみてはどうかな(^^)?
夜だと失敗しても大丈夫だからね(^_-)-☆


・近々テレビ出演する予定はありますか?→ありません。


・ラブラブの秘訣を教えてください→どんなに忙しくても手を握ってキスをする。


・休みの日の過ごしかたは?→家族でお出かけ。3人で公園とか、お散歩をしています。


・ダイエット中に間食がやめられません。どうすればいいですか?→やめるに越したことはないけど、ストレスになっちゃうのも嫌だから、私だったら少し食べます。
そしてそのぶん動きます。

・ワンコ達は元気ですか?→とても元気です。最近ドールはおじいちゃんとおばあちゃんちにお泊り保育に行っています(^^)
その度に太っているのは気のせい(-.-;)笑?


・目標とか夢は?→目標→彼とチビダルくんが帰ってきたくなるお家をつくる。建てるって意味じゃなく、居心地のいい空間をつくれる母、妻になることが今の私の目標。
夢→夢はありません。


・今の待受画面と着ウタは?→待受→チビダルくんの写真。
着ウタ→アンパンマンマーチ


・母の日のプレゼント→シルクのパジャマと手紙


・旦那さんと喧嘩しますか?→します。


・一番の得意料理は?→煮物。


・どうしたら可愛くなれますか?→努力すれば可愛くなれると信じています。
あとは気持ちに余裕をもって生活していれば、おのずと笑顔が増えるかなと…。
「女は愛嬌」と、父に言われました。


・携帯のストラップはなんですか?→ディズニーシーで買ったミニーちゃん


・よく見るTVは?→お母さんといっしょ、いないいないばぁ。


・子供のオススメのおもちゃは?→チビダルくんは音がでるものが好きです。
木琴とか。


・どこのチーク使っていますか?→アルビオンのエレガンス


・スキンケアはなんですか?→最近は資生堂のリバイタルグラナス。
あとで写真載せます(^^)


・旦那がソフトボールのピッチャー。試合前のオススメレシピは?→うちの彼は1週間ローテーションなので、日によって作るものをかえます。投げる前日は炭水化物多めの献立ですが、毎日投げる方にはどういうのがいいのかわかりません。


・旦那様との出会い、どちらがアタックした?→知り合いのお誕生日会。彼から。


・かばんの中身がみたい→おむつとお尻拭きと、おてふきとチビダルくんのジュース。私のものはお財布と鍵とハンカチと鏡。


・憧れてる日本のタレントさんや女優さんはいますか?友達が出演している番組はみますか?→天海祐希さんのお芝居が好きです。友達の番組はTVつけたタイミングでやっていればみます。


・札幌での生活の感想は?→食材が新鮮で安くて美味しい。空が広くて、彼の送り迎えの運転も気持ち良くできます(^^)


・願いごとは人に言いますか?→言いません。願うことがあまりありません。






とりあえず、コメント52まで!