朝起きて、あまりの数にビックリしました(゜Q。)!!



でも約束したので返していきます!!






…数日かかりそうですが。笑




答えられないものもあるかもですが、怒らないでくださいね(^_-)-☆




では


始めまーす(^^)





・好きなお菓子→ポテチ、チョコフレーク、かっぱえびせん


・ファッションセンターしまむらは行ったことありますか?→行ったことありません。


・彼が好きな私の手料理→トマトスープ


・彼の好きなところ→家族思いなとこ


・彼に直してほしいところ→いまのままでいいです


・暑いの平気?→蒸し暑いのは嫌いだけど、カラッとして暑いのは好き


・簡単に作れる料理→お鍋。


・会えたら声かけていいですか?→すみませんが、チビダルくんがいないときでお願いしますm(__)m


・2人目は男の子と女の子どっちがいい?→どっちでもいいけど、どちらかというと女の子かな!


・オススメの足のマッサージ→あんまりしないのでわかりません


・札幌でオススメのスポット→札幌ドーム。笑




今日はここまで(>_<)