ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00310.jpg
昨日は打ち合わせでした(^^)


Pepii.Kittyの打ち合わせもあったので、昨日のコーディネートはオールPepii.Kitty♪



インナーは黒のTシャツにベルト付きチェックワンピ、白のツイードセットアップのコートを合わせてみました(^-^)♪



いつもだったらブーツを合わせがちな私だけど、めいちゃんのブログでコーディネート例が出てて、チェックワンピに赤いパンプスを合わせてたから、それをみて私も赤いパンプスを合わせてみました(^_-)-☆



今日は朝5時から目が覚めてしまったので、チビダルくんが眠っている間にPepii.Kittyの商品の梱包をしました。



内職好きです♪



箱を開けた瞬間に、お客様に可愛い!って思ってもらえるように、そして私達の思いが届くように、Pepii.Kittyでは、発送も社員みんなの手でしています(^O^)






今日私が袋に入れた商品がお客様に気に入ってもらえますように(^-^)♪




ちなみに今日は、お兄ちゃんのBirthdayプレゼントを買いに、お兄ちゃんとデートです♪笑