ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00167.jpg
先程大沢さんに「新婚生活どぉ?」って電話したら、「1日しかたってないからわかんねーよ!」と言われました。




いい返しです(^^)





「サエコ栽培」の時は大沢さんネタを多く書いていたので、結婚したし、こちらでもそろそろ始めようかなっ…と考え中です。笑






そしてそして、みなさん、大沢さんへの呼び名を考えてくれてありがとうございました(^^)




みなさんが考えてくれた呼び名の候補をいくつか大沢さんに投げかけてみました。






劇団ふたりさん、元大沢さん、劇団員さん…etc。






私的には「劇団員さん」がつぼなんですが、結局は「大沢さん」で落ち着きそうです(^^)




そしてそしてそして、昨日のブログの写真、意味わからなかったですよねf^_^;



アメーバさんにいただいたアメーバチョコを食べてる私です。



ブログ用の写真が尽きたら、このチョコを載せてねとのことだったので、早速使わせていただきました。笑



アメーバチョコ×4コ…美味しかった♪






そぅそぅチョコと言えばバレンタインデー!




彼は14日にファンの方にたくさんチョコをいただいたみたいなので、私は15日にクリームチーズケーキにちょこっとチョコをデコレートしてあげました(^^)



喜んではくれたんですが、量が多かったみたいで、「さえちゃんは…加減を知りなさい」と言われました(-.-;)



いつもご飯も多く作りすぎてしまう私に、彼は「加減を知りなさい」と言います。笑




足りないと不安な私…作りすぎてしまうんですよねf^_^;




ちなみに彼、チーズケーキは2日に渡って食べていました。笑




ゴメンね\(^^:;)