ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00199.jpg
みなさんご無沙汰しております(^^)



私達一家は今沖縄で過ごしております。



あったかい~♪



彼のお休みの日に合わせて、リフレッシュしてもらおうと思いやってきたんだけど、思った以上に私が満喫してます。笑




念願の美ら海水族館に行ったり、ファイターズのキャンプ見学したり♪




チビダルくんもお魚やイルカに大興奮、そして練習しているパパを見つけて大興奮でした(^^)♪




シーズン中とはちょっと違う雰囲気の紅白戦もみることができたし、来てよかった(^^)




そしてなにより、練習後にチビダルくんと戯れる彼と、パパに会えて喜んでいるチビダルくんを見ると本当に来てよかったな~と。(^^)





選手のご家族にも会えて、ベビーちゃん達とも交流ができました。



キャッチャーの鶴岡さんのベビーちゃん、鶴岡さんにそっくりで、チビダルくんもパパにそっくりなので、変な感じでした。笑



ベビーバッテリーも仲良く遊んでくれて一安心(^^)





そして、





もうすぐシーズンが始まります!





彼が最高のパフォーマンスが出来るよう、私も最高の環境作り、頑張ります(^^)!




そしてそして、野球ファンのみなさん、今年もまた球場で会いましょう(^^)/