ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00184.jpg
おとといの夜は、我が家でホームパーティーを開きました。



といっても結婚式のビデオの上映会(^^)



人数が多かったので、お寿司とかケンタッキーとかで、私は楽チンさせてもらいました♪



写真は大原かおりちゃんとライターのなっちゃんと、私がシャネルのネックレスを奪った藤島さんと。



これはテイク4の写真です。笑



こだわり女子が集まると写真撮るのも一苦労です。笑



この後、軽いプレゼント交換会が始まり、チビダルくんがおねむになったので解散しました(^^)