ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00155.jpg
昨日、東原あきちゃんと念願のご飯を食べました(^^)



もともと私を含めた宮崎出身者数人で、たま~に集まる「宮崎会」に、あきちゃんも初参加のはじめましてでした。



あきちゃん自身は神奈川県出身みたいなんだけど、ご主人が宮崎出身なので、ゆる~い「宮崎会」の規定は何の問題もなくクリア(^-^)



楽しい会でした(^^)♪





が、しかし!!





私もあきちゃんも結構長くブログやってるはずなのに…




お互いブログのおかげで会えたのに…





ブログ用の写真を取り忘れました(-.-;)





なので、写真はあきちゃんから頂いた焼酎と共に。





結婚式の引き出物の焼酎をいただきました♪



私は産後、お酒があまり飲めなくなったので、彼がキャンプから帰ってきたら一緒に乾杯したいと思います(^^)



あきちゃん、康生さん、ありがとうございました!






あきちゃんとは何かと共通点があり、その中でも1番驚いたのは同じウエディングドレスを選んだこと。



結局私はあきちゃんが着るとのことで、他のドレスを作ってもらったんですが、たくさんあるドレスの中で同じものを選ぶとはびっくりじゃないですかo(^-^)o!?





そうそう!!





ドレスと言えば、今日結婚式のときの写真が出来上がってきたので、明日ブログにアップしたいと思います♪




パソコンが得意じゃない私にパソコンからブログがアップできるか自信がありませんが、明日中にアップできるように頑張ります(^O^)/




お楽しみに♪