ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00124.jpg
久しぶりにゆっくり過ごす時間ができたので、ファンのみなさんから頂いたレターを読みました(^^)


お料理のレシピを送ってくれたり、チビダルくんの靴下が入っていたり、私への中傷記事をみて心配して、励ましの手紙が入っていたり。


つくづく私は幸せものだなぁと感じました(^^)



みなさんありがとう。



今はなかなかお返事を書くことができないけれど、私なりになにか恩返しができないかと考えているので、これからも末永くよろしくお願いしますね(^^)




写真はスイートポテトを頬張る私。


すっぴんは気にしないでね。笑


彼と一緒にトレーニングをしている西武の田中くんのお母さんが作って送って下さいました。



とーーーっても美味しかったですo(^-^)o



田中くんのお母さん、ありがとぅございました。