ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00120.jpg
父で繋いだ後は私です。笑


今日は彼の送り迎えやら買い出しやらでたくさん運転したからちょっとお疲れな私。f^_^;



いまからちょっとゆっくりして、夜ご飯の準備に取り掛かりたいと思います。



部屋着に着替えるので、ここで本日のファッションショー。



今日は以前にもかぶったハットにグレーのトップス、ショートパンツにブーツ、ここまでは一緒です。



地方に滞在するときはあまりお洋服を持っていけないから着回さなくちゃです。


コメントにブーツはどこの?とありましたが、このブーツは4、5年前に香港で買ったGUCCIのブーツです。



メンテナンスをしてるからまだまだはけそう(^_^)



そして今日はPepii.Kittyのウールロングジャケットと参考商品のミニベストをを合わせてみました(^^)



ではではまた明日(^^)/