ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-DVC00109.jpg
本日宮崎にて、ソフトバンクホークスの川崎宗則選手率いる「宗rin’s」と、宮崎県の東国原知事率いる「チームそのまんま宮崎」の試合がありました。




彼もチーム宗リンズの5番ライトで出場し、私は始球式に参加させてもらいました(^^)




紗栄子vs東国原知事。




知事とはマウンド上での始めまして。




私のピッチングはなんとかホームベースまでノーバウンドで届きましたo(^-^)oイエイ。




以前ドラゴン桜というドラマの撮影をしていた頃、横浜スタジアムにて始球式をさせてもらったことがあるんだけど、その時はワンバウンドでちょっぴり悔しい思いをしたので、今日は大満足です♪



次、いつマウンドに立てるかわからないけど、次は100キロ出せるように肩をつくりまーす(^^)笑