ダルビッシュ紗栄子(Darvish Saeko) オフィシャルブログ Powered by Ameba-Jewella0106.jpg
今日は親友の麻衣と絵里佳と3人でランチをしたあとに、お散歩がてらプリクラを撮りに行きました。




…何年ぶりだろう、プリクラ撮るのf^_^;




あまりにも久しぶりに撮ったから、載せてみました。笑





今は私のお家でみんなで東方神起のDVDを観ています。



特に夢中なのが…








チビダルくん。笑





DancingBabyになってます。笑





ちなみに昨日のファッションショー、当ててる人もたくさんいましたが、一応。



snidelのツイードオールインワンです♪



これもSALE品。



まだあるはずだよ!


みんな急げーo(^^)o