今日も打ち合わせ行ってきましたニコニコ


そこで言われたのが


最近ニュースでもやっていますが値上げの波がきていて申し訳ないのですが各項目値上げしたもので合計出しなおしました


んんんにっこりはてなマークはてなマークはてなマーク


打ち合わせ何回もやって1円でもいいからと色々諦めて今回で間取りやら窓は全て決まるねってなった今値上げ昇天はてなマーク

しかも先週までそんな話一回も出なかったよね凝視

今日のやる事って間取り決めとかじゃなくて窓のサイズ最終確認とかだよねはてなマークはてなマーク


私はかっとなってしまったむかつき


バターやら牛乳ですら値上げ前に告知するのになんで家っていう単価めっっちゃ高いものが事後報告でねあがってるんだよ無気力


そしたら上に確認しますってなって現状維持になった凝視


このご時世値上げはしょうがないところはある、ただ間取り、予算もう決定ってなってから

駄目って言ってたけどやろうと思えばできそう、太陽光のせたらニコニコはてなマーク

と営業さんに言われ決まっていたものを変更させて通常決まっていた日程よりズレて今最終確認をしている…あと値上げするかもという事前情報は無かった…というか値上げしててこの値段でやらせてくださいと言われてた…


ナゼイマニナッテ真顔


ごねがちみたいになるのも腑に落ちない…おとなしい人たちは

そうなんですね〜ニコニコ

ってなるの?


そこは適正価格払いなよびっくりマーク

って意見もあると思うのですがここまでの流れでどうしても納得ができませんでした泣くうさぎ泣くうさぎ


うーんこれからずっと頼んでたけど先延ばしにされていた外構打ち合わせと内装打ち合わせ…どうなるのでしょう魂が抜ける