皆さん、こんばんは♡

今日の記事は
私の独りごと劇場です^^
どうか、ほんの少し 開かせて下さい♡笑


前回ブログに書いた 「発信内容について」
友人が、応えてくれました。
いつも、ありがとう♡


彼女が言ってくれた事は、

・さえちゃんの
ファッション、メイクの購入品、愛用品、
コーデを知りたい。

・家事、育児、自分時間の両立の
具体的な方法を、知りたい。

でした♡

たしかに 以前から 
特に女性に、
ファッションに関する反響を
頂くことが多いですし、
私と同じママさんが
私の想いに 共感して下さることが
多いのかな〜と、
改めて、感じました。

さまざまな年代の方や
男女問わず、
未婚、既婚問わず
子供が居る方、居ない方、
色々な方と
お話したいところですが、


1番は、
私と同じような境遇にある女性。
それは、
ファッションや外見や心理に興味がある、
ママや女性。

の、何かお力になれたり、

とにかく女性の
お役に立てる発信に
特化していきたいな〜と、
思っている段階です。

こことは別の場所で
新しいインスタのアカウントを作り、
そこで一から 始めようか...など
検討中であります。

また何か気になる点があれば
何でも聞いて下さい♡

では、私の戯言を
聞いて下さり、ありがとうございました^^

皆さんは、「夢」や、
「したいこと」は、ありますか^^?

私の夢は、
まだ今は、モヤが かかっていますが、
光が見えてます^^♡!  

みんなの未来も、光っているよ!
それぞれの色で。
光ってる。輝いてる。眩しいよ^^

ゴールは見えなくても
着実に、前に進んでいるよ。
毎日過ごすだけでね♡

だから大丈夫♡

今の自分の歴史を
いずれ話す時が
未来でやってくるよ^^
私自身も、そんな気がするんだ♡

っと...お話がそれちゃいましたが(笑)

今も、未来も、
楽しもうね♡
好きに過ごそうね♡

過去のさまざまな思い出は
大切に 心に置いておきながら^^

では、皆さん♡
寒さに気をつけてね♡


最後は、可愛いピンクのお写真で♡

またねっ^^