皆さん、お久しぶりです♡


いつも過去記事にいいねを つけてくださる方や、

訪問してくださる方に

ひとまず お礼を伝えたかったです。

ありがとうございます♡


ここに好んで来てくださる方々が

本当に大好きで、感謝の気持ちいっぱいです^^


私は最近、

インスタ投稿をしているのですが


ブログをされている方は

ブログ一本で、

インスタはしていない方が 多いのかな?

(よければ、教えてね^^♡)


ブログのみ の方からすると、

私は、いきなり消えてしまった感じに

なっていたかもなので

念のため、

伝えておきますが....



私は、変わらず

心は園児♡な主婦を、しています♡笑


皆さんは、どうですか^^?


ついに本格的に寒くなってきて

冬の楽しい予定を

考えたりされているのかな〜^^?


2023年も、あと1か月弱♡ですね。


お身体に気をつけて、

それぞれ皆さんの

したいことが できたり

願いが 叶ったり

楽しめたり、

心地いい日々で ありますように♡