皆さん、こんにちは♡

先日、いつも私のブログを
読んでくださっている
可愛い〜猫ちゃん(私が勝手に
決めた仮名です^^笑)が、
メッセージを下さり、
さらに、記事のリクエストまで
して下さったので
サラッとですが、書きます♡

メッセージありがとうございました^^


リクエスト内容は、
「購入品やプライベートも
よければ見たいです!」
との事だったので
今回は、
最近購入した リップのお話を♡

オペラのリップです。


私は、このモーヴピンクの

お色に しました♡

実際、塗ってみると

お写真通りの

秋らしいピンク色でした。



他にもカラバリ豊富で、

(こちらの画像以外のお色も

あるかもです!

そこのところを詳しく

わかっておらず、すみません!)


私的には、オペラは使いやすくて

好きなんです^^


乾燥しにくく、

塗りやすいので

以前から、

毎回、別のお色をリピートしています。


オペラを使われている方、

いらっしゃいますか^^?


気になるお色は、ありましたか?♡


今回のお写真だと

ピンクやオレンジばかりですが、


ピンクもオレンジも

いろーんな、

微妙な違いのピンク、オレンジ色があり

楽しいな〜って。

色、やっぱり私は大好きです。


メイク、お洋服、髪色

アクセサリー、靴など

身につけるものでの 

♡色遊び♡

楽しいですよ〜^^


では、今回は

簡単投稿でした♡


次は

プライベートを

簡単にですが、書きますね^^