皆さん、こんにちは♡

いきなりなのですが、
今、「恋」してますか^^?

恋愛のお話をしたい気分なので、
今日は、恋愛話をします。

恋愛に興味がない方は
ここで、ストッープして下さいね♡


恋愛話を書きたくなった理由が
息子と同じクラスの
ある1人の男の子に
出会ったから。です

その子を見ていると...
【あ〜私、こんな感情あったな〜♡
懐かしいな♡】って
思い出したんです。

あ、3歳児に、決して
変な感情は
抱いていませんからね!笑
ご安心下さい♡


過去の私が
好きになりそうな男の子なんですよね。
その男の子。
(ちなみに今は、
好きなタイプ変わってます。笑)

私が同世代なら、
きっと この子を
好きになっていたのだろうな〜と感じるほど
外見も好みで
中身は、口数少なめだけど 
優しくて、
子供っぽいヤンチャな
可愛いところがあったり^^
(あ、3歳だから 
可愛い子供中の子供でしたね。笑)

二学期になり、
久々に
その子に会い、また私は思ったんです。
【あ〜やっぱり可愛いなぁ♡】って。笑

息子とも仲良しで
2人を見てると、微笑ましいです。

私にとっては
小さなアイドル♡
みたいな存在の男の子。です



あっ、雑談が続いちゃいそうなので
結論を 言いますね!


その男の子を見ていて
気が付いたこと♡

それは、
【私って、10代の頃
追う恋愛ばかりしていたのだな〜】です。

ふいに目で追っちゃったり
他の園児に抱く可愛い〜とは
少し違う感情。

懐かしい感情なんです。
少し しんみりする感じ♡

自分が、学生時代の頃を
思い出すんです。
(私は、息子のお迎えに
行っているだけなのに
何を考えているんだか^^笑)


10代の頃の私は、

自分「が」好きな人。にしか、
興味がなく、
自分「を」好きになってくれた人。には
嬉しいけれど、
好き には なれなかった。

今 考えると、
想いを伝えてくれた人達は
良い人ばかりだったな〜...

私が追う男の子より、
私を好いてくれる男の子の方が
優しく、穏やかで、
明るい人が多かった♡
過去は、良く思えるものですね。

もちろん、追っていた男の子たちも
良い人だけど
なんだか違っていたんです。
好きな人と、好いてくれる人は。


恋愛観も、年齢と共に
変化していっているのだろうなぁ。
あ、今は、
主人から追われる恋愛で
幸せいっぱいです♡

皆さんは、どうですか^^?

最後に、
女性向けに♡
【追い返しても、追い返しても
追いかけてくる男性と、付き合ってみて^^
自分のタイプじゃない男性だとしてもね♡
何か、少しでも感じるものがあれば、
一度、軽い気持ちで、お茶だけでも】


男性向けに♡
【何度アタックしても、カッコ悪くないよ^^?
なーんど、振られようが、
ダメな場合は、その女の子と
ただ縁がないだけだからね♡
落ち込むことないよ^^
あなたに落ち度は、全くないっ!
相手が運命の人なら
あなたの熱い気持ちが
届く可能性があること、忘れないで^^】


最後に、
追いかける恋がしたい女性に♡
【納得いくまで、
あなたが、
とことん納得いくまでっ
追いかけてー!
あなたが諦めたくない限り
諦めないでー!
突っ走って^^
あなたの気持ちで、
彼の気持ちが動く可能性は
0ではないっ^^
全力で、力出し切って♡
そうすると、結果はどうであれ
きっと後悔は ないよ^^】

私は、
あなたのしたいことを
応援するよ♡

恋愛に限らず、
どんなことでもね^^

私のポリシーは
【あなたのまま、
あなたのしたいように♡】
だから。

みーんな、生きたいように、
生きよう!


今日の授業は、以上です^^笑


今日は、秋らしい お色のスカートを

履いてみた私ですが、

やっぱりピンクが好きなことを

改めて、感じましたね〜。笑


それと、トップスは

ドット柄ブラウスにしたのですが

ドットは、とっても

可愛らしく変身できますね^^


ただ幼く見えやすい私は、

子供っぽくなりすぎないように注意です!笑


こうして

いつもと違うことをすると

自分の好きを再確認できたり

気分転換に なりますよ^^


マスタードぽい黄色なのですが

黄色さんは、やっぱり元気が出るなぁ^^

皆さんの中の

秋カラーは、何色ですか?♡