皆さん、

おはこんばんにちは♡

(最近、キンプリの髙橋海人くんが

ラジオで言っていた挨拶言葉を聴き、

可愛いな〜と、思ったので

真似してみました♡

いつの時間帯にも

使える挨拶言葉!笑

あ、キンプリファンの方

いらっしゃいますか^^?)



さて♡

雑談はさておき、

嬉しいことに

【読んでいる本を教えてほしい】

という お声を頂けたので、

小説のご紹介♡


「コーヒーが冷めないうちに」  です♡


(有村架純ちゃん主演で

映画化も、されたものです。


私は、映画はまだ見れていないのですが

本作と映画は

少し内容が違う部分が あるみたいです。)



サラッと感想を話すと、


タイムスリップ系が

私は、好きなので

とても楽しかったです♡

1日で読み終わりました。


タイムスリップって

ワクワクしちゃうんです。

今はできないけれど

遠い未来に

いつかあり得そうな...♡


そんな予感♡



あとは、

現実にありそう+少し非現実な感じが

合わさったストーリーなども好きです。


皆さんは、どうですか^^?


ドラマや映画、小説、漫画など

現実的なお話の方が好きですか^^?


もしくは

ハリーポッターなど

魔法が出てきたりする非現実な世界に

浸るほうが お好きですか?


私は、欲張りな 中間あたりかな♡笑


どちらにも、それぞれの

楽しみ方がありますよね^^


それと

著者が、男性か女性かで

違いがあるな〜と感じます。


私は、自然と

女性著者の作品が

好きになることが多いです。


皆さんは、どうでしょうか^^?


あ!

原田マハさんの

「スイートホーム」も 心温まりました♡



こちらの2冊、読まれた方

いらっしゃいますか^^?


では、今回は

コーヒーを飲まない私が、

コーヒーがつくタイトルの小説を

紹介した記事でした♡笑



いつもご覧くださり

ありがとうございます^^

今回も読んで頂いて。

私は ハッピーです♡

あなたは、どうですか^^? 

ハッピーが、伝染していますように。



では!

またお会いしましょう♡