皆さん、こんにちは♡

ついに...
秋が近づいてきて
色めき立っている私です^^

9月が近づいてくると、
私の中では、もう秋気分なものでして♡

皆さんにとって、
秋は、いつ頃からですか?


そして、私...
エッセイの続きを
書き忘れておりました!笑
(私が7月に 
独自のエッセイを書いていた事を
覚えてて下さった方は
いらっしゃいますか^^?)

当の本人 私は、
すっかり忘れており 笑
自分の過去記事を
読み返していたところ...
気が付きました^^

途中で終わってしまっている
エッセイ集に...(笑)

なので、今から続きを書きますっ♡

私が今、
パッと思いついた言葉たち です。

読者の方が
元気出る〜!と思えたり
はたまた
何かに気付けるような言葉や
背中を押せる言葉を
お届けできていれば 良いな♡


では、
続きの「た」から^^



た♡
たくさん笑って、泣いて、はしゃいで、
怒って、また笑って♪
色々な表情や感情を
出していこう!
我慢しなくていいんだよ^^
どんな気持ちも。


ち♡
ちゃんと知ってるよ。
あなたは、毎日頑張ってる。
頑張りすぎているくらい^^
もっと肩の力を抜いていいんだよ。
時には、自己中になっていいんだよ〜♡


つ♡
ついつい人に対して、気を遣っちゃうよね!
きっと それは、あなたが優しいから♡
あなたの素敵なところの一つだよね^^
でも、少しずつ
素のままのあなたを
出していってみて。
急には変えれないと思うから、少しずつ♡
気を遣いすぎると、疲れちゃうから^^
1番大事なのは、自分自身だからね♡


て♡
手を握ってみよう。
大好きな人の♡
言葉がないからこそ、
伝わる感情も あるよね^^
これは、恋愛ではなくても
家族、友人、ペット、好きなものに触れる、
どんなことにも 変換できるよ♡


と♡
止まること。は、
悪いことじゃない♡
焦らなくていいんだよ。
あなたが、アクセルを踏みたい時に
踏んだら良い♡
ブレーキも、あなたの自由自在だよ^^
あなたの車が走っている道は
あなたの車しか、いないから。
安心して、
止まったり、進んだり、
あなたの好きなようにして
良いんだよ♪
信号も、あなたの 好きな位置に付けて♡


では、
ひとまず、た行で
終わります^^

毎回、同じような言葉を
呟いている私ですが
これが今のありのままの
私の思考回路です^^

では、な 行は、また次回。
休憩を、はさみます^^笑

皆さんも、1日のうちに
何度も、休憩を はさんでね。


【頑張りすぎ注意報だよ♡】

それでは、また
お会いしましょう〜♡

あ、メッセージで、
「ご主人の次は
息子君のブログデビュー日があるかもですね!」
と、言って下さった方がいたのですが、
とっても嬉しかったです^^

【そんな日が、数年後 本当に来そう♡】
と、ワクワクしました。

皆さんも
今後のワクワクは
ありますか^^?

いつも温かいコメント、メッセージをくださる方、
ご覧くださっている方、
ありがとうございます♡
嬉しさいっーぱいです^^