皆さん、こんにちは♡

前回は、突如、
夫に、出現していただきました^^笑
びっくりしますよね♡

私が、思いつきで
突然、声をかけてみたんです。

そうすると...
実は、
最初は、断れたんですよ〜^^笑

「発信するのは苦手だから。」と!


ですが、ものの数分後

夫「やっぱりブログ書きたい!」

と、私に 嬉しそうな笑顔を向けて
伝えてきました♡

心変わり早!^^と、
私は驚きながらも
同時に、嬉しかったです♡

あ、書いてくれるんだ^^って。

そもそも、
夫に声をかけたのは...
私の憧れの作家さんたちが、
よく代筆で
ご主人にブログを書いてもらっているので
その真似を、したくなったんです!笑

真似っこ さえりん! と
名付けて頂いてよいくらい、
私は、いいな〜と思ったことは
即日 真似する人です♡

完全に 憧れの人に
なったつもりで います。

【何事も真似から♡】
小さな子供に対して
よく聞く言葉なのですが
何歳の方にも
通用するのではないかな^^と、
思ってます♡

あ、それと 主人は、
ブログを書き終わった後
「ちょっと ありきたりな話だったかな?」と
気にかけておりました。笑

皆さん、どうでしたか^^?

率直な感想を頂ければ
夫婦共々、大喜びです♡

書き手が変わると
雰囲気が、ガラッと変わりますよね^^

皆さんは、
どんなブログがお好みですか^^?

私のブログを、【好きだな〜♡】と
思ってくださる方がいらっしゃったら
とっても嬉しいです^^

主人は
私のことをブログで
褒め称えてくれていたので
お礼を
たっぷり伝えました^^
ありがとうの言葉や気持ちを、
心を込めて。

皆さんも、
お礼の言葉や、嬉しい気持ちを
大切な方に
口で、言葉で、
伝えてね♡

短くても、そっけなくても良いので
口に出さないと
伝わらないから♡

恥ずかしい方は、
お手紙でも^^

あなたができる範囲で
無理のない程度に
大切な人や自分に
たくさん愛情を伝えてね♡

その愛情は
何らかの形で返ってくるし
自分も、ハッピーになるよ^^

なぜなら
その素敵な言葉は
あなた自身もしっかりと
聴いているから♡

好きな音楽を聴くように
自分の好きな言葉を
たくさん発して、
ハッピー言葉を、聴こう^^


では、最後のお写真は

久々に、黄緑トップスを着た私でした♡

スプリングカラーかな^^


黄緑がお好きな方は 

いらっしゃいますか?

私は、このトップスを着ていると

グリーンティーを飲みたくなりました♡笑


そして実際、

最近グリーンティーを

飲みまくり!で あります。

色の影響ってやっぱりあるのだな〜と

再認識♡


今、ご覧くださっている方で、

グリーンティーが、

お好きな方は、いらっしゃるかな♡?


(ちなみに長男からは

黄緑色が、カメの甲羅に似ているという理由で

最近、「ママかめさ〜ん♪」と

私は 呼ばれています。笑

小さい子供にも

色の影響が

とっても あるようです♡)