皆さん、こんにちは♡

今日は
何を綴ろうかな^^

【私が今、思ったこと】を書くね。

(おそらく、
よく私が口にしているような言葉が
連発していると思いますが
誰かの、お力やヒントに
なれれば嬉しいです)


・気になる人には、異性同性問わず
まずは一度、話しかけてみよう
(私も最近、
幼稚園のお綺麗な先輩ママさんに
話し掛けました。
「お綺麗で、憧れます♡」と。
いきなりの告白^^笑

嬉しい〜^^と、
そのママさんはニコニコ笑顔で
そして、お人柄も、可愛らしい方でした。

びっくりさせてしまったかもしれませんが、
伝えたかったので、伝えました!笑
皆さんも是非、
フラットにいってみよう〜!)


・悩みがある時は、
一旦、現実逃避してみて♡
(ドラマや、映画を観て
別ワールドへ行く!など。)
もしくは、散歩する。外に出る。
お家にこもるより、
外に出て、空気は吸うと新鮮だよ♡


・イライラ、モヤモヤ、クヨクヨ、は
みんなするもの♡
当たり前のこと^^
(私も毎日、気性が激しい息子達にイライラ、
モヤモヤと、振り回されてます!
特に、長男ー^^笑)


・憧れの人に、なれるよ。
あなたがなれると、信じるならば♡ね。
(私も、年々、
自分好き♡可愛い♡って、思ってます。
もちろん、昔と比べると、
あ〜シミが増えちゃってる...など
加齢は感じますが、
これも、生きてきた証♡
その分、さまざまな経験値が、増えてます。
皆さんも、歳をとること、楽しんでね♡)


・あなたは、1年後、5年後、10年後、
どうなっていたい?
自分の未来予想図、自分ストーリーを
考えることは、楽しいよ。
考えるって、自由自在!
(私は、小さい頃から
大体の自分未来ストーリーを
考えていました♡
これがもう、楽しくて。
大体は、その通りのストーリーに
進んでいます。
もちろんトラブルや想像通りに
いかないこともあります。
人生には、トラップカードが
突如、出現しますからね!
ゲームと同じです^^
ゆっくり山や谷を、進んでいくのみ。)


・あまり謝らなくていいよ♡
謝罪の言葉より、
感謝や褒めの言葉を、大好きな人に贈ってね。
できれば、笑顔で^^
(私は主人に、毎日 
「ありがとう」と、伝えてます)


・言葉にしないと、
口に出さないと、
胸の内は、相手には伝わらないよ♡
一瞬一瞬、後悔ないように
あなたが言いたいことを、言ってみよう。
小さな子供が思ったことを
すぐに口に出すように。

(息子と接していると、よく思うんです。
大人になるにつれて、
良い意味でも、悪い意味でも、
頭で、先にあれこれ考えちゃうなって。
素直が1番!
何歳になっても、子供心を忘れずに。
私も、日々、小さな息子から、
たくさんのことを、学んでます。)

以上です♡

最後のお写真は、可愛いモデルさん♡

好みが同じ方は、いらっしゃいますか^^?

時にはアップヘアも、可愛いな〜♡と

思う私で ありました^^