久々にファッションのお話を♡

毎回テーマが変わっている私のブログですが、
ついてきてくださる方、
ありがとうございます^^

(大好きな 泉里香さん)


今年の春って、淡いグリーン推し

なのでしょうか^^?


さまざまなファッションブランドさんで、

見かけます♡


ピンク好きな私も、

淡いグリーンを、着てみたくなりました。


皆さん、好きな色って

何色でしょうか^^?


世界中で、

好きな色アンケートをとったところ、

圧倒的に、人気色があったみたいなんです。


それは、


青色


らしいです。


爽やかな感じが、人気なのですかね^^?

男女共に、人気がありそうですもんね♡


皆さんは、今、何色のお洋服を

着られていますか^^?

それは好きなお色ですか?

挑戦色ですか?

ささっと意味はなく、選んだお色ですか?


お洋服の色を選ぶ時って

人の心境が

現れる気がします。


もちろん小物やインテリアでも

何かを選ぶ際、

色って、その人の心中を、

表しているな〜と、感じます。


元気がある日は

明るい色を選んだり、

落ち込んでいる日は

暗い色を選んだり...


逆に元気が出ない日だからこそ、

あえて、

明るい色を着よう!など、

色々な考え方、選び方が 

あると思います。


ちなみに私は、今日も

大好きな淡ピンク色のトップスを

着ています♡


でも日によって、

茶色や黒、ネイビーも

気分転換に着てます!


皆さんは、どうですか?

さまざまな意見、聞いてみたいです^^


では!

色、ファッションについてのお話でした。


また お会いしましょう〜♡