今日も、私の想いを語ります♡

「ぼっち」という言葉なのですが、
どうも私は、
この言葉に違和感があって。

寂しい感じがするんです。

一人で居る。って
望んでするのならば
いいな〜♡と思うのですが、

ぼっち     というと、
一気に、寂しいオーラが
出ている気がします。
私の勝手なイメージですがね^^


それと、
こちらも、
あまり好きではない言葉。
「親ガチャ」

私は、そういうものはない
と、思ってます。

ぼっち に、親ガチャ
こんな言葉、
要らない、要らない〜♡

もっと可愛いネーミングが
私は、好みです♡

たしかに生きていく上で、
ずっーと1人は、
悲しいし、嫌です。

そして、親に恵まれなかった...という
お考えの方も
たくさん、いらっしゃると思います。

でも、それは、
どうにでも変換できるよって♡

1人が嫌だと思う方は、
どうにかして、仲間を探せる。
家族じゃなくても、友人なら
自分で、作れる!

そして
親は変えたくても 変えれないもの。
だけど!
逃げ出したり、
自分の居場所を確保することや、
周りに助けを求めることはできるよ^^

諦めちゃダメです。
人生ずーっと、
暗黒期という人は、いないはず!

自分で、良いように
好転させていきましょう♡

そして、
なるべく可愛い用語♡
自分の気分が上がる言葉♡を
発していこう。
自分の為に!

あ、もちろん、
ぼっち という言葉が
好きな方は、たくさん使おう〜♡

あと、
生きていると、
ネガティブ用語を
使いたい時が、あると思います。

そんな時は、
お家でこっそり
大切な人にだけ
吐き出しちゃおう♡

頑なに、ネガティブ言葉を
発しちゃいけないわけではないと
私は思ってます。

吐き出したい時は
時間を決めて
思いっきり、
たっくさん、
話してOK♡


言って、すっきりするなら
万々歳♡

発して気分が下がるなら
言わない方向で
いきましょう〜♡

いつだって自分がどうしたいか。に、
合わせてね^^

大事なのは
誰よりも、自分なので♡

みんな、
自分の気持ち、体を
1番大切に、しよう〜!

あなたは、
どんな自分で、
どんな言葉を発して、
どんな容姿で、
どんな毎日を送りたいですか^^?