ホワイトチョコレート

つい甘えちゃうお姫様タイプ


手のひらで転がす

頭脳派タイプ...♡

嬉しい^^笑


 

質問の答えは、


チョコをあげたことも、

もらったことも、あります♡


みなさんは、どうですか?


ついに明日は

バレンタインですね♡


ちなみに、私のバレンタインは

昨日、終わりました^^笑


毎年、

フライングしちゃう私です♡



皆さんにとって

明日は、素敵なバレンタインに

なりますように。



そういえば、

以前から思っていたのですが...

男性から女性へプレゼントを渡す日。

も、ほしいと思いません^^?笑



バレンタイン文化に

疑問を抱いているのは

私だけでしょうか?♡


この疑問を抱き、

早10年...(笑)


でも、

そんな日がなくても

何気ない日に

小さなプレゼント、サプライズで

女性を、喜ばせてくれたり

驚かせてくれたりする

素敵な男性も

いらっしゃいますね♡


 

ストロベリー ミルク

 

ビター アーモンド

 

抹茶 ホワイト