さて、今日は何を話そうかな♡

今、講演会を開いた想像の中にいます。笑


では、

最近のお話をします♡

先日、プチ占いに行ってきたのですが、
その時、言われたことです。

生年月日を伝え、
手相を見てもらったのですが、

「あなたは、上に立って、
人に思いを語ったり、教えたりすることが
向いている。
本とか出したいんじゃない?」
と、占い師さんに言われました。

まさに、私が...
したいこと!笑

私、生年月日以外、
何も話してません!

びっくりしました^^

占いを信じる、信じない、
色々な方がいらっしゃると思いますが、
単純な私は、確信したんです。
やっぱり、私が思っていた通りだ!と。
主人に話すと、
「さえちゃん、また騙されてる^^笑」
と、言われました。笑


占い師さんに、こうも言われました。
「あなたは、理想を現実にできる人。」

わぁー
理想、どんどん実現していきます!

もちろん、
すべては上手くいかないかもしれないですが
自分のしたいことなら
続けていきたいな。
継続って大切ですよね。

昨日、素敵なブロ友さんと
スラムダンクのお話をして、
またこのセリフを思い出しました。


諦めない限り、終わりは来ない♡

全て自分次第♡

では、ミニ講演会を終わります^^

聞いていただいた方、
ありがとうございました♡

あなたには、
諦められないこと、諦めたこと、
は、ありますか^^?

止めるも、続けるも、
あなたの自由だよ♡
どちらを選んでも
あなたはレベルアップするよ。
あなたが、選んだ道を
胸張って、歩んでね♡