また語ります、私の想いを♡

昨日、卵焼きを作りながら
ふと、思ったんです。
(あ、卵に関するお話ではないです。
卵を焼きながら、頭に ふと浮かんだだけです。笑)


【信じるって...
相手を信じる。というより、
何事も
自分自身を信じるっていう事なのかな?】って。

「相手を信じる!と決めた自分を信じる。」
みたいな。

まずは、自分のことを信じてあげる事が
大切かな、と思いました。

そのままの飾らない自分を
受け入れて、信じて、
自分褒め♡たくさんしていきましょう^^

今、セルフラブっていう言葉が
流行っていますよね^^?
よく本屋さんや、インスタなどで
見かけます♡

英語があまり好きではない主人は、
「なんだ?セルフラブって。笑」
と、笑っていましたが、
皆さんは、この言葉、お好きですか^^?

私なら、なんと名付けるだろう。

♡自分大好き人間♡という
そのまんま ザ・日本語な私なので。笑

他の言い方は...今のところ
出てきておりません(笑)

みなさん、アイデアがあれば、
ぜひ教えて下さいね♡


追記♡
この記事をアップ後、
インスタで、
作家の田宮陽子さんが
「相手を信じるとは、自分を信じること」
というお写真をアップされていたので、
びっくりしました!

シンクロ、ミラクルって...
やっぱり起きるみたいですよ♡
皆さん^^!