今日、お話したいこと♡

【あなたを否定してくる人とは
関わらなくて良いよ^^】  です。



誰しも、自分の考えはもっていると
思います。 

それは、とっても良いことですし、
当たり前のことだと思います。

ですが
押しつけは、よくないかな〜と
思うんです。

誰かと話していて、
なんだか不快だな...と
感じた際は、
不必要に
その方と、関わらなくて良いよ。
自分がハッピーになるお相手と、関わろう♡

私も、自分の意思を
持っていますが、
決して、人に押し付けないようにしよう!
と、気をつけています。

それでも、私のことを
不快だと感じる方はいると
思うので、
それは、仕方ないこと♡

誰でも、
何をしても、
好かれる時は好かれるし、
嫌われちゃう時は、嫌われちゃう。

合う人もいれば、
合わない人もいる。

当たり前のことなので♡

こうなったら、
あなたがしたい言動し放題です^^笑

あまりどんな事も深く考えず、
気楽にやっていきましょう♡

これからも、
もしくは、これからは

【あなたが、
付き合いたい、関わりたい】
と、思う人とだけ
付き合って、いってくださいね。
もちろん可能な範囲で♡