皆さん、こんにちは♡


私、いつの頃か

【ラクに生きる♡】を

意識して、

毎日を過ごしていました。笑


・自分がしんどくなるのは、

どれくらいからなのか。


・何が自分は、嫌で、苦痛なのか。



ストレスを溜めない様に

社会人以降は、

自分の働き方を、試行錯誤しました。


私は、はっきりいうと

働き蜂タイプでは、ありません♡


元々、専業主婦希望でしたし^^笑


自分ペースで、

自分のしたいことを

したいだけ、

していきたい!

そんな甘い考えを、持ってます♡


今は、女性もお仕事されている方が

多いので、

私タイプの方は、少ないのかな?


そんなわけで、

自分に合った働き方、生き方を

ぜひ、してねっ♡

諦めずに^^



思い込みは、

本当に、その通りの現実になり

あなたの未来になっちゃうかもなので!



何事も、無理はしない♡


できないことは、できなくて良い♡


誰でも苦手分野はある♡


誰でも、イラッとすること、

ため息をついちゃうことなんて、

あるあるー!♡


すべてが、

自分の思い通りにいく人生ではないとは

思っていますが、


なるべく 自分が送りたい人生を送るため、

自分の好きや、嫌いを知ったり、


自分が、ラクすることを

1番に、忘れないでくださいね♡


ラクして、良いのです^^!


では、私の考えでした♡