素敵なブロ友 可愛いMielさんが

自己紹介バトンを、回してくれました♡


Mielさん、ありがとうございます^^

とっても嬉しく、

スポーツでいう選抜メンバーに

選ばれた気分で、

気分が、ウキウキです。


Mielさんとは、

ブログで、お知り合いになってから、

楽しくお話させてもらったり、

いつもをいいね をくださったり、

可愛いMielさんブログに癒されたり、

しています。

私はMielさんと

何より、お話がしやすいです♡

心地良いです。


いつも、仲良くして下さり

本当に感謝しています。

大好きなMielさん、ありがとうございます^^


2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネーム

さえこ


ハンドルネームの由来は…

ドラマ 失恋ショコラティエの

石原さとみさんが演じる役柄名を

頂きました。

彼女に憧れて、真似て、

今の私がいます♡


アイコンの説明…

私の昔履いていたワンピースの一部です


家族紹介…

夫、私、長男、次男


私の画像…

今は顔出し していないんです


居住地…

近畿地方です


出身地…

よく東京出身?と言われるのですが、

出身も、近畿です


趣味…

おしゃれする

ブログで自分の想いを発信する

自己啓発本を読む

純愛ドラマを見る

可愛い人の研究

以下、たくさんあるので、省略♡


長所…

聞き上手

人の良いところ探し


短所…

飽き性


好きなことわざ・四文字熟語… 

・親しき中にも礼儀あり

・一期一会


好きな人や芸能人…

書ききれないほど

大好きな人がたくさんいるので、

1番は、私にとっての特別な人

石原さとみさん で♡

男性なら、今はキンプリ


好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)…

今、気に入っている曲は、

キンプリの「ラビンユー」

 

好きな○○←ご自身で決めて下さい


好きな場所

華やかな場♡

結婚式場や、教会♡

気分が上がるから、好きです。

自然な地も、素敵なのですが、

私がワクワクするのは、

華やかな場所や雰囲気、

幸せオーラの結婚式場です。


今一番のマイブーム…

断捨離♡

つい先日もアウター、スカート 、

トップス、バッグ、パンプスなど、

10点以上を、一気にさよならしました♡


【今年の抱負】

私の過ごしたい毎日を、丁寧に生きる♡

内面、外見をグレードアップ♡


【最後に一言!】

いつも私のブログをご覧の皆さん、

自己紹介文を読んで下さり

ありがとうございました♡

これからも、私を気になって下さった方は、

ブログに ぜひ遊びにきてね^^


次にバトンを回す人は、

mizukiさん♡

あやさん♡

アリスさん♡


突然の指名を失礼します!

みなさんお忙しいと思いますし、

大変だ〜と思った場合は、

気にせず、スルーして下さいね♡


 下矢印ここからコピー下矢印

バトンを回す時は、

ここも含めコピペして下さい

 

【ルール説明】

■受け取った人は、

回した人のブログをリブログします

■ハッシュタグに

#2023年自己紹介バトンと付ける

■このルール説明空欄の質問を貼る

(次の人がコピーする為)

■答えたくない質問にはパスあり!

■可能な限り回してください指差し飛び出すハート

以上です!

それでは、

Let's バトンリレー


 

2023年自己紹介バトン

 

ハンドルネームは…

ハンドルネームの由来は…

アイコンの説明…

家族紹介…

私の画像…

居住地…

出身地…

趣味…

長所…

短所…

好きなことわざ・四文字熟語… 

好きな人や芸能人…

好きな曲(可能ならYou Tubeを貼ってね)… 

好きな○○←ご自身で決めて下さい

今一番のマイブーム…

 

【今年の抱負】

 

【最後に一言!】

次にバトンを回す人

・●●さん

・○○さん

・▲▲さん

上矢印上矢印

ここまでコピーして下部に貼ってください