皆さん、こんにちは♡

今日も、自論を語ります。


私は、
人の考え、行動について
大体のことは
OK!の心で接してます。
もちろん自分自身にも。

色々な方と、お話していると
自分を責めたり、悔やんだり、
自分に自信がなかったり...
そんな方が、多いな〜と
よく感じるんです。

そんなにも
自分を責めないでいいのになぁって
思います^^

「そんなことないよ〜。
誰も悪くないんだよ^^」と
伝えたくなります。


喧嘩だってそう。

どちらが悪いとかじゃないんです。
ただ、価値観や考え方が
違うだけで、どちらも悪くない♡

(もちろん、すべての喧嘩や争いに
この考えでは ないです。
一方的な暴力などは、ダメです。)

合う人もいれば、
合わない人も 必ず居る。

なので、
自分が言ったことや、
自分の行動を、考えすぎず
あなたが言いたいことや、
したいことを、したら良い♡

相手を思いやる気持ちも持ちながら、
同じように、自分自身にも、
大切な人に接するように
優しい言葉をかけてあげたり
大事に扱ってあげて下さい^^

ありふれた言葉になりますが、

【あなたは、あなた♡
あの人は、あの人♡】

今を、大切に丁寧に過ごしていれば、
過去の事や、過ぎ去った事は、
何でもOKOK^^!

考えすぎなくて、良し♡

私自身も、
自分に、毎日そう語り掛けてますよん^^

最後に、大好きな宇垣美里さん♡
宇垣美里さんファンは、いらっしゃいますか?