皆さん♡

いきなりですが、
嬉しかった事を、聞いて下さい。

先日、ある出版社さんから
「お話を伺いたい」と
メッセージを頂きました。

来年以降の、本出版の候補者を
探しているようです。

決断に迷いました。

まだ私の伝えたい想いが
中途半端な状態なこともありますが、

お断りしたんです。

1番の理由が
【タイミングが今ではない】と
思ったから。

自分自身が
・これから、どうしていきたいのか
・どう生きていきたいのか
・どんな人生にしたいのか
・どんな人でいたいのか
 
また、一から考える良いきっかけを
頂きました♡


皆さんは、今、満足いく日々を
送られていますか^^?

楽しいことが、降ってくることを
待ってませんか?

雪みたいに、降ってきてくれたら
良いですよね♡パラパラっと。

でも、
楽しみ♡は、自分で作るもの。

雪を自分で降らして、
ご自身のお好みの雪だるまを
作れるくらい、降らそう♡

私は、育児しながらも
隙間時間に、
可愛い雪だるま 作ってます^^笑

あなたが作りたい
シンプルな雪だるまでも、
派手な雪だるまでも、
小さな雪だるまでも、
おっき〜な雪だるまでも、
お好みのものを。

そして
楽しみのストックを
たくさん作って、
毎日、順番に楽しんでいきましょう^^

「そんなこと言っても...
今、事情があって無理...」
と、いう方も、いらっしゃいますよね。

ですが、そんな中でも、
「何か」できることがあるはず!です。
考えてみて下さい♡

小さいことで良いんです♡
スーパーでちょっと贅沢な
高い食材を買ってみるとか。
で、良いんです^^

私も子育て中で
身動き取りづらいですが、
好きな歌を、歌って
気分スッキリしていますよ^^
お陰で、
歌が上手になった気がします♡笑

お家で出来ることも
今の時代なら
たーくさんあります♡

あなたは、どんな時間が
楽しいですか♡?
その1番
あなたが過ごしたい好きな時間を
「優先して」楽しい時を、過ごして下さい♡

どんなことも
自分の手で
掴んで、
選んで、
ある時は手放して、

【あなたが送りたい人生を♡】