今日も、想いを綴ります♡

一個人の考えとして、聞いて下さい。



人の個性って
本当にさまざまで
その人にしかなくて。

とても、素敵だな〜と
私は思います。

似ている人間でも
全てが一緒なわけではない。

そこが楽しいところ♡

この事を、改めて気づかせてくれたのが
大好きなお友達との会話です♡

5人の男性を例にして、
話を進めますね♡

例えば
こんな男性5人組がいました。

まず、
1人目♡
この方は、リーダーシップがあり
周りをよく見ていて、優しく、
面倒見がいい。
お話のオチを笑いに持っていく、
お笑い才能もあり。
そして、周りの人が笑顔になる。
そんな頼りになる一面もある中、
天然で、少しおドジな部分も。
皆から愛されるリーダー。


2人目♡
この方は、カリスマ性があり、
何でもできて、目立つタイプ♡
でも飾らなくて、いつもありのままで
ぼーっとしたり、時に固い表情だったり、
マイペースな部分あり。
自分を持っている。
でも実は繊細なところもあり、
優しくて、歳下の子を気にかけてくれる
兄貴肌タイプ。


3人目♡
この方は居るだけで、場が明るく、
ほんわかとなる 癒し系さん♡
いつもニコニコ、体がゆらゆら揺れている
イメージ。
自分の楽しい世界観をもっている。
可愛い性格から、
周りから自然と愛されたり、
可愛がられたり、時には
遊びでいじられちゃったり♡


4人目♡
この方は、
いつでも冷静安定型♡
何かあっても、動じず
一緒にいると、安心できて
真面目なお話や、悩み事をしやすく
お話を、しっかり聞いてくれる人。
目立つタイプではないけれど、
5人の中には、必要な安定剤のような存在。
ストッパー役、まとめ役。


5人目♡
この方は、
鋭いツッコミで、場を盛り上げる人。
キツくみえるタイプかもしれませんが、
自分の発言に、
突っ込んでくれると、嬉しいですよね^^
良いことも、悪いことも、
ズバッと言えるところ、すごく良いなと
私は思います。
(私は悪いことを指摘しないタイプなので、
ズバッと言えるところが、羨ましいです。)
そんな中、サラッと優しい面が登場します。
照れ屋さんです。
そして、爆笑シーンでは、1番よく笑う人♡


こんな5人が集まると、
すごく楽しいんですよね^^

という、例えばのお話でした。

皆さんは、自分と似ている人は
いましたか?

お気づきの方もいるかもしれませんが、
この5人の男性というのは、キンプリです。
メンバーを、私なりのイメージで
言語化しました。

誰かに、あなたも似ている...
だけれど、
きっと、
どの人にも、
きっちり当てはまることは、ないですよね。

やっぱりその人には
その人にしか、出せない魅力があります!


だから、

【あなたはあなたの個性、そのままでいてね♡】

と、言いたいのです♡

人に優劣なんてない。と
私は思います。
皆それぞれで、良い♡
それぞれのキャラが大好き^^

最近、
深く思ったことでした♡

あなたの特徴は、何ですか^^?

それはきっと無意識に出ています♡

身近な人にでも、聞いてみて下さいね^^