皆さん♡

今、
在りたい自分で、生きたい人生を
送れていますか?

私は今、
昔 望んでいた
在りたい私で
生きたい毎日を送っています。

(もちろん毎日 良い日というわけではなく
ため息が出ちゃいそうな日もありますよん^^)
何度も言っちゃっていますが
在りたい姿で、過ごしたい日々、
過ごせます^^!

ただし
『自分でそうなる!と決めたならば♡』
 です。

そして、時間はかかるかも
しれません。

長い道のりになるかもですが、
私が実際 体験した1人なので♡
なれますよ^^


例えば、
私の好きなファッション。

私の似合うイメージは
ブルベ夏の、こちらです↓


ですが、

華やかさも時には、ほしいので、

こちらの

イエベ春の服装もします↓


自分の、好みな自分へ♡

あなた自身が、

あなたを変身させてあげてね^^

 


なりたい私がない!という方は、

無理に考えなくてよく、そのままで♡


なりたい私♡がわからない。という方は

さまざまな女性をみて、

自分にピンとくるものを

見つけてみて下さい。

 


そして

なりたい姿が明確だけど

一歩踏み出せない方は

無理にとは言いませんが、

ほんの0.001歩でも進んでみませんか^^?

嫌なら、すぐに戻ることもできます。



欲しいものを、

自分の手で

手に入れていきましょう♡


そして自分は何が好きなのか、

何を欲しているのか、

定期的に、自分に聞いてあげて下さいね♡


では、私の考え♡でした。



追記

〇〇さんへ。

また辞書の続きも、出来次第、

お披露目しますね♡