皆さん、こんにちは♡

今日は
初♡さまざまな質問に、答えていきます。
簡単な質問ばかりです。
(お写真は、憧れのお城♡住みたいな^^)



1.血液型は?   
B型

2.何人兄弟?   
4つ下の、妹が1人

3.どんな性格?
おっとりだけど、
切るときや、言うときはバッサリ!
といった2面性あり(笑)

4.人からはどんな性格と言われる?
優しい、天然、癒し系、毒舌

5.自分の長所は?
人の気持ちに寄り添えるところ
あらゆることに対して、偏見がないこと
柔軟な心

6.自分の短所は?
飽き性
慎重すぎる時があること

7.好きな音楽は?
たくさんあるので
今のマイブームを答えます。
星野源さんの「不思議」

8.好きな季節は?
断然、春♡

9.身長は?
151センチ

10.朝起きて最初にすることは?
歯磨き♡

11.行ってみたいところは?
行ったことがない所なら、
どこにでも行ってみたい。
あえて選ぶなら、北海道♡

12.部活何やってた?
中学時代、陸上部 短距離してました。

13.好きな教科は?
国語、歴史

14.苦手な教科は?
数学

15.小さい頃の夢は?
お花屋さん と、お嫁さん♡

16.今の夢は?
私にしかできないことを見つけること♡

17.好きな言葉は?
たくさんあるけれど、1番は
「ありがとう」

18.反抗期あった?
なかったです。

19.好きな野菜は?
玉ねぎ、ネギ

20.一目惚れしたことある?
あります。
学生の頃は、
ほとんどが一目惚れでした。


ひとまず、この辺りで終わります♡
ジャンルが、バラバラでしたね(笑)

被った部分がある方は、
いらっしゃいますか^^?