皆さん、こんにちは♡

今後、自分のしたいことが
まだ定まらない私で、

ブログ内容も
一貫性がないな〜と
思っていたところ、

「読みたいことを、書けば良い」
という言葉を目にし、

そうだよね、難しく考えず
ブログには書きたいことを
綴っていこう♡と
思いました。

なにか今年は
自分自身の変換期♡
という感じがするのですが
皆さんは、
そんな感覚になったり
することはありますか?

来年は、どんな年だろう。
まだ今年が、約3ヶ月あるのに
未来を見過ぎですね!笑

今日は、自分の気持ち整理ブログに
なりましたが、
読んでくださった方
ありがとうございました♡

いつも いいねを下さる皆さんも、
本当に嬉しいです♡
ありがとうございます^^

そんな皆さんのブログも
拝見させていただいてます♡

では、最後は
石原さとみさん写真で、終わります♡


この先、女優復帰されなくても

こうしてCMで、

お姿を拝見できて

嬉しい私でありました♡


主人は

ドラマ リッチマンや失恋ショコラの

石原さとみさんが1番可愛い!と、

言っておりますが、

私は、今の石原さとみさんも

今は今の良さ、素敵さがあり、

変化もいいな〜

と思いました。

(と、言いつつ、

ショコラが、私も、不動のNo. 1です♡笑)