皆さん、こんにちは♡

いつもコメントやメッセージ、
いいね、を下さる皆さん
ありがとうございます^^

ふと思ったのですが、
年齢って、
ポケモンのレベルみたいですね!笑

なので...
どんどん皆さん、
レベルアップしていってますよ〜^^

年齢を気にされる方が多い気がするので、
そんな時は、
ぜひポケモンを、思い出して下さいね♡

では、
今日のお写真は、
10年くらい前、
大好きだった少女時代のユナさんの
お写真で 終わります。

Geeの曲から、好きになった少女時代。
当時は、テヨンちゃんが好きでした♡

少女時代ファンの方、いらっしゃいますか^^?

当時、少女時代と東方神起が
本当に大好きだったんです。

久々に
リサーチしましたが、
変わらず、
お綺麗さが、健在でした♡

韓国にも、お綺麗な方が多いですよね^^