本日2回目の投稿です♡

ブログを書きたかったので、
時間を、作りました。
(家事を少し手抜して  笑)


今日は、お仕事のお話。 

今、お仕事されている方は、
自分の好きを
お仕事にされていますか^^?

それとも、
好きではないけれど
お仕事として、
割り切ってしているタイプですか?

好きをお仕事にする人♡
そうではない人♡

大きく分けると
2種類ありますよね。

私は、結婚前まで、
好きを、お仕事にしていませんでした。

お仕事自体は、
好きでも嫌いでもなく
なんとなくしてみたかったから♡
可愛いイメージだっから♡が、
きっかけです。
今思うと、すごく軽い(笑)

結婚を機に退職し、
次に働く際は
自分の本当に好きな、
わくわくするお仕事をしたいな と、
思うようになりました♡

考えって、
一瞬でも、時間がかかっても
変わるもの♡ですね。

もちろん変わらない部分も
あると思いますが。

私は、
何か、新しいことを始めたいのですが
一から何かを生み出すって
難しいのかなって。

ですが、
どんなことも、
最初は、
【誰かが】始めたものですもんね♡

これからさらに、
自分の好きなこと、
自分の好きな生き方、
していきたいと思います。

みなさんは、どうでしょうか^^

人生色々ありますが、
それを
決めるのは、
変えるのは、
自分だけ♡

最後のお写真は
大好きで、お綺麗な有村実樹さん♡