皆さん、こんにちは♡

今日は、
【今の自分から変わりたい人】へ
私独自のオススメ法を、ご紹介します。

私が思うには...
まずは、見た目を変えること♡

何事も、まずは形からって
言いますよね。

例えば、ゴルフを始めたいなら
ゴルフ用品を揃えるところから、
格好から入る、
みたいな。

なので、
着たいお洋服があるならば、
思いきって、
憧れの、好きなブランドで
お洋服を買ってみる♡

少し高くても、
自分がほしい!
これを着られたら、幸せだ〜♡
ハッピーだ〜♡
と思えるものなら
無理のない範囲で、買ってみたら
良いと思うな〜^^

ハードルを下げるならば、
プチプラブランドで、
まずは、色から入っても良いと
思います♡

今までピンクに挑戦してこなかったけど
本当は着てみたい!
そんな方は、
まずはプチプラで、
このピンク色素敵♡と
思えるトップスやスカート、小物に
挑戦してみる。

試着してみるだけでも
自分の好みが分かりますよ〜^^

お洋服を実際着てみて
鏡で見た際
なんだかしっくりこない。ときめかない。
なんてことは
私もよくあります!

なので、まずは やってみる♡

もしくは、
新しいメイク用品を
一点投入!してみるのも
良いですね♡

失敗が怖い場合は 
お洋服と同じで、
プチプラで挑戦!

私も
例えば、チークの色味を
変えたい場合、
まずはプチプラで挑戦してみることが
あります。
といっても、私の場合は、
オレンジが気になり買っても
結局、大好きなピンクに
戻るのですけどね♡笑

これも、実際、試してみたから、
知ることができたので、
素敵な経験です♡

失敗はたくさんしていいと思うんです♡
その繰り返しで、
最上級の自分が出来上がっていくと
思ってます。

少しお話がそれますが、
失敗というと、
主人は真っ向から
失敗に反対意見なんですよね。

皆さんは、どうですか?

私は、失敗に大賛成派です^^
あらゆることで、
失敗することありますよね?

それも貴重な経験だし、
後に、笑い話にもなるし、
その失敗を経ての自分があるし
私は、どんどん失敗して
いいと思うのだけどな〜と
思いながら、
よく夫婦で、
楽しく議論してます♡笑
 

簡単にまとめると、

まずは
♡外見を、自分がしたいスタイルにしてみる♡

でした^^

お写真は、またまた大好きな 宇垣美里さん♡