皆さん、こんにちは♡


最近の私ですが、
子育てが、
少し落ち着いた時、
自分の時間をどう過ごそうかと
楽しく考えています。

といっても、
それは早くても、
数年先の、お話なのですがね。笑

好きなことを、
楽しいことを、
そのまま、いつのまにか
お仕事にできていたら いいな♡
と、思っています^^

主に、
・外見を変えたい

という方の、お手伝いをしたいです。

そこまでは、
考えがまとまってきましたが、
ここからが、
現在、どん詰まりです♡笑


結婚前までは、
好きをお仕事にしていなかったので、
次に、働く際は、
好きを、お仕事にしたい♡

その為に
もっと、さらに、
自分研究していきます。
ゆるりと^^

お話変わりますが、
泉里香さん、
宇垣美里さん、
田中みな実さん、

皆さん、綺麗でお美しい♡

私も、あんな風になりたい!
という美への活力になっている
今日この頃です。

髪を少し切りすぎてしまったのですが、
最近、髪を切られた宇垣さんみたいで
これも可愛い♡と、思えました。
何でも考え方次第ですね^^

短い髪も、素敵な 大好きな宇垣美里さん♡