皆さん、こんにちは♡


今日は、

私の想い2つ、書かせて下さい^^


①私がすごいな〜♡と思う人。

それは、

本や、ブログ、インスタなどで

恋愛の極意や

さまざまな自分の考えを

発信されたり、執筆されている方。


いつか私も発信する側に

なれたら...♡

なんて妄想してます。


何かの先生や、リーダーにも

なりたい野望が、あります♡




②私のオススメ。

断捨離と、おしゃべりすること

です♡

どちらも私、大好きで^^


断捨離

お洋服に

毛玉があったり、

ヨレヨレ、

今の自分には、ときめかない服、

あまり使っていないメイク用品、

購入後、1年以上経つメイク用品、


などを、

バンバンと、さよならしてます^^笑


なぜなら

この先も、ほぼ着る可能性はないし、

もし着たとしても

どんよりな気分になりながら

着るなんて、

心に良くないからです。


古いお化粧品は

お肌に良くない!と、思ってます。

私はね^^

(お写真は、可愛い大好きな、小嶋陽菜さん♡)



なるべく

消化試合みたいな日を

作りたくないので、


毎日、心地良くいるには、

自分が、ときめく服を着ながら

ときめくメイクをして、

自分の過ごしたい人たちと、過ごす事♡


もちろん体調が悪かったり

気分が上がらなかったり

ダメダメな日もあります。


そんな日は、

こんな日もあるよね!

人間だもん♡

たまには休みなさい。ってことだよね^^

と、思ってます。

ずーっと突っ走るのも危険だから。

頑張りすぎはNGだよ♡



次に、

定期的なおしゃべり♡が必要。


毎日、思った事や、感じた事、

自分の今の気持ち

オススメ情報を

私は、主人に話しています。


「オススメは、人に秘密にしたくなるもの」

と、聞いたことがありますが、

本当は、どんどん人に話した方が

良いみたいですよ〜♡みなさ〜ん♡

では、またね^^