読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





ガッキー、星野源の不倫疑惑は

あっさり本人達が否定しているものの

こっちは完全な不倫報道。



古谷徹さん

個人的にはコナンの安室透の声

好きだったから結構ショック。



またこれが名探偵コナンの安室透役を

きっかけにファンになり4年半という

長い期間不倫関係になったらしい。

しかも妊娠中絶もさせたと。



元声優妻の間嶋里美さんと2度目の結婚。

「結婚したら声優の仕事を辞めてほしい」と

人気絶頂の妻を引退させ挙げ句不倫



確かに妊娠中絶させたというのは

全面的に悪いと思う。


ただ有名人男性と一般女性って

だいたい芸能人側が叩かれて

不倫相手って被害者のような扱いされるけど



奥さんにとっては加害者だし

憧れの有名人にホイホイ会ったけど

結局大事にされなかったで終わらないように

女性側も自分の身を守る為に

軽率な行動をしないようにするのが

必要なのではないかな。



まぁ個人的には奥さんには

どっちからも慰謝料しっかり受け取って

貰いたいななんて思ったのでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!