読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。






前回の話↓



状況が変わったのが

子どもが1歳になる頃のこと。



夜泣きがひどく夜中に何回か泣き叫ぶ声で

起きるようになりました。




この日も夜中の3時に子どもが泣き出し

子どもを抱っこしながら寝室を出ました。



なかなか泣き止まず

家の中を抱っこしながら

ウロウロとしていると

寝室の方からドンッと

何かを投げつける音とともに

うるさい!!」と 

夫が怒鳴る声が聞こえてきました。



その音で子どもがまた更に泣いてしまい

なんで泣き止まねーんだよ、寝れねーよ!!

と怒鳴ってきました。



夜泣きなんだから仕方ないでしょ

と言うと

お前の育て方が悪いんだよ」と。



私はその言葉を聞き咄嗟にもう無理だと思い

自分のバッグを持ち外へ出ました。



すると

ロックとチェーンがかかる音が。



私は幼い子どもと一緒に

夫に夜中3時に締め出されました。



こんな夜中にどこに行ったらいいんだろう。



そして泣きながら駅まで歩き

タクシーに乗り込み

運転手さんにビジネスホテルを

探してもらいました。



やっと泊まれるホテルがあり

子どもと一緒に眠りにつけたのは

家を出て2時間後のことでした。



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!