読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

生田斗真が今

炎上しているのって知っていますか?



内容は今日で妊娠9ヶ月です。出産怖いよ。

という質問者に対して

インスタのストーリーで

旦那様に無痛おねだりするか

と答えたというもの。



これって多分

出産は無痛分娩にしたら痛くないし怖くない

っていう無知さから

怖いっていうのは

無痛分娩じゃないからじゃないかな

それなら旦那さんに相談してみたらって

言うことが言いたかったんだろうけど…



この発言が出てくるところからして

私のモラハラ元夫の発言と

重なるような気がしてならない。




そして個人的には

出産は痛みが云々じゃなくて

無事産まれてくるかどうかの

不安の方が大きいので



そっちに寄り添ってあげたら

炎上したりしなかっただろうに。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!