読んで下さりありがとうございます😊

ここから私の過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 

今回からフォロワーさんの

体験談を連載していきます。



前回の話↓





陣痛に耐え

朝方の出産になりました。

分娩室に入る時に看護師さんに

お父さんも一緒に入ってください

と言われましたが

夫は

朝方の出産で何時になるか分からないし

 俺徹夜で仕事行かないといけないので

 入らない」と。

 

立ち会いすると言ってたのに

出産する妻よりも仕事の方が大事なの。


結局出産後

夫は子どもを抱っこし

すぐにそのまま仕事に行ったと

母から聞きました。


入院中も病院には来るものの

夫は常にスマホをいじり

私との会話はほとんどありません。


出産した私にお疲れとさえ

言ってくれませんでした。


そして退院間際になり

高血圧症状が出て

入院が長引くかもしれないと電話すると

仕事中にそれくらいのことで

 電話してくるな」と

ブチッと電話を切られました。



仕事終わりに病院に来た時に

出産後の高血圧は

脳梗塞などの危険があるから軽視できない

ということを聞き

ここで初めて大事だったと気づく夫。


血圧もなんとか安定し

退院後はしばらく

実家にいることになったのでした。


 


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!























































 



最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!