読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





2月も今日で終わりですね。

ということで去年の2月から娘用に

1年間で貯めた金額を記帳してみました。


結果は…



シンママになってから貯めたにしては

結構頑張ったかなと思います。


元夫と結婚する前は

年間100万円は貯金していたので



それと比べると半額位ですが。


そしてこの貯金ちょっと特殊な方法なんで
あまり表には書けず。
リアルの友人には教えて喜ばれていますニコニコ


実はココナラで販売しています。
購入件数100件以上。



もしココナラ登録したことがなければ
ここから登録して5WMVAKを入れてもらえると


無料で私のサービス買えます。


なんだかんだ大きな契約 もしたし


娘の教育費は順調に

貯めれているのかなと思います。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!