読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





なかなかインフルエンザの

予防接種が受けれなかった娘ですが



ようやくインフルエンザの予防接種

2回とも受けてきましたニコニコ


そして値段を見てびっくり凝視


去年もなんだかんだ市の助成を受けて

安くなった予防接種代でしたが



今回の値段は

まさかの1000円切りました真顔


これには理由があって

①市の助成金が使えたから


②従業員割引がきいたから


どうやらインフルエンザワクチンが

余っていて病院が使いたいらしく

従業員の値段で従業員の子どもも接種可能。


という特別待遇がきいたので

この値段でした。


本当は1回目の時からこの値段なら

よりありがたかったですが…

余り出したの最近なので仕方ない。


子どもは2回接種なので1回でも破格で

ありがたいです‼


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!