読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 



昨日は天赦日

そしてサマージャンボの当選発表日。


一攫千金を狙って買ったサマージャンボは…




6000円買って3600円。


こないだTOTO当選したので仕方ないですが




一攫千金には程遠い

まだまだ地道に働けということか昇天


この時以来


・いつでも当選結果が見れる
・自動的に当選金は振り込みされる
・ポイントも貯まる
・宝くじの券をなくす心配がない

というネット購入の魅力に惹かれて
ジャンボくじもネットで買うようにしています。


ただ今回は1万円未満なので

次のジャンボくじの資金に使おうと思います。


最後まで読んで下さり

ありがとうございました爆笑

フォローしてね!
















宝くじ買う派or買わない派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する