読んで下さりありがとうございます😊

ここから過去の記事がまとめて読めます↓↓

出会い編 


 





これはゴールデンウィーク前の話です。


娘は保育園に行ったものの

私はドクターストップで

仕事に行けていない状態でした。



そして私の身体に起こった異変。

食欲はあっていつもと同じように

食べていたにも関わらず

3日で2キロ

体重が減っていました。



原因は咳のしすぎ。

ある意味腹式呼吸が

痩せる理由がよく分かりました。



そしてこの気管支炎は更に悪化し

私は更に慢性の病気を

抱えることになるのでした。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました爆笑

フォローしてね!